メイド服のクルル!!
リボンは、制服のものを意識して描きました☆
これからクルルのラクガキしかありませんというv
伊豆旅行自重w
塗ってみたv髪型がちょっと違うけど、この絵は何気にお気に入り。
こちらも塗ってみた!!もはや、ラクガキではないv
9色しか使ってないので、鮮やかとは言えませんが。
でも、結構頑張って描いたものです!!
制服かぁいいよ!!
クルルマジで好きです!!
大人クルルに制服を着せてみました☆
きっとこんなかんじ☆
ティータを描きました!!めっちゃツンデレですわよっ!!
これ以降、クルルしか描いてない♪
ワンピースと好きですね〜〜〜v
風に揺れてるのとかホント最高だから♪
構図がおかしくてサーセンw
アングル工夫するの好きだけど苦手w
基本的にローアングル大好きですから!!(変態めっ!!)
振り向いているポーズ、イィですね!!
パンツの色は…プライスレス!!(は)
幼い感じで描いてみました!!
幼女!!幼女!!(笑)
クルル、マジで可愛いよ!!
ラクガキはクルルばっか☆
飛び級の高校生って、すごいよね〜〜!!
ダボダボの制服がイィんですよ〜〜〜v
さっきのクルルを描き直したものなのですが…。
あんまり可愛くないですね(笑)
こういう絵の抱き枕って、多いですよねv
水着描いてみた!!
こういうの着てほしいなぁ〜〜。
アズと一緒!!
普段はクルルだけで描いてるけど、ホントはいつも一緒…なの。
夏服はすごく涼しそう!!
赤ってところが可愛らしいのですよ!!
頭が大きすぎた;
バランス悪くてサーセンw
また振り返りですねw
い〜んだ、好きなんだもんっ!!
クルルで描いてみたかった構図!!
ギリギリって、イィよね!!大好き…なの!!
尻尾を強調した構図になりましたね〜〜☆
クルルはどんなポーズでもかぁいいよぅ♪はぅ☆
たまには違った制服もいぃカナ〜、なんて思って描きました☆